保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

コロナの影響で、妊婦検診の付き添いも、出産や入院の立ち会い、面会も出来なくなったこと。泣

とうとう私の産院も、コロナウィルスの影響で、

妊婦検診の付き添いも無理になり、

立ち会い出産も無理💦

入院中の面会も無理になりました_(:3 」∠)_



すべての妊婦さんが、母子ともに健康で出産するためには必要な措置と思って、、、


我慢しよう_(:3 」∠)_


コロナの影響で、妊婦検診の付き添いも、出産や入院の立ち会い、面会も出来なくなったこと。泣


東京とかで、

「コロナウィルスの影響で、立ち会い出産できなくなった。😭」って方を見ていたので


県内感染者数1桁とはいえ、私の地域の産院もいつかそうなるんだろうな💦 とは思ってたんですが、とうとうでした(;_;)



f:id:uuuta1122:20200401152455j:plain



私の旦那、中期精密検査以外は私の検診に付き添えたことなくて、(仕事で。)



旦那の職場の厚意で、これからは妊婦検診の曜日が旦那の休日になるように4月から変更されてたのに、3月下旬から付き添い禁止に。(;_;)



めっちゃショックでした_(:3 」∠)_



ってか、

出産とか、入院の面会にも来れないって、そっちのが辛い(;_;)



しかも、私の旦那、



「出産は先生いてくれるし(帝王切開コース邁進中)、おれ、仕事いくわ。」


って、


べびお君が生まれる日に仕事行こうとしてるし|゚Д゚)))( º言º)



・・・・これはブチ切れ案件なので、


また何とかするけど。




ほんまにコロナは、いろんなとこに影響してきたな。って思います(T^T)



けど、

すべての妊婦さんで、気持ちをひとつにして、


みんなで母子とも健康に産みたいです(;▽;)