保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

ベビー服やベビー用品の節約ばかり考えている理由。~べびお君👶ごめんよ~

ベビー用品やベビー服の節約ばかり考えてるんですよ。


そもそも、ベビー用品も最低限しか買わない感じで揃えていっているし。





・・・・ というか、



みなさんも、こんな経験ありません???




f:id:uuuta1122:20200323165208p:plain





もはや、ポスト見ることが怖い!!!




いや、うちの周りは小学生くらいのお子さんがいる家庭が多いので、


私の家のポストにも、結構毎日のように広告が入るんですよ。




妊娠する前は読まずに捨ててたんですけど←




妊娠してからは、、、、読みますよね。





ってか、塾高すぎません?!!!



いや、ほんとに!


月々5万、普通にかかってくる(╯⊙ ω ⊙╰ )


怖い!!!




・・・・・って、


私が塾に入ったのは小学6年生やから、10年くらい先の話だと言うのに、


すでに怖いです(꒪꒫꒪ )(꒪꒫꒪ )




だって、お金は急には貯まらへんもん💰!



こういう広告を見ちゃうから、




ベビー用品とベビー服をちょっとでも節約しよう。


って思っちゃうんですよねぇ。。。。。




ごめんよ、べびおくん👶




15年前の高校生のときは私が逆に塾に行ってて、


とうとう、我が子の塾を考える日が来たなんて_(:3 」∠)_





嬉しい可愛いけれども、


高いデス_(:3 」∠)_