保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

赤ちゃんのエコー写真のアルバムを無印のノートで作ってみた😂 だって安い!

赤ちゃんのエコー写真、嬉しいことに結構たまってきました😍 もう24週だもんなぁ💭😀😀

ということで、吐きつわりも収まってきてるし、エコー写真をアルバムに入れておこう!と思いまして、



安くて、薄いヤツで書き込みが出来る物が良いので、無印のノートで済ませます。←


ってことで、作ってみました!٩( 'ω' )و


赤ちゃんのエコー写真のアルバムを無印のノートで作ってみた😂 だって安い!


私の病院のエコー写真、普通の写真みたいな素材じゃなくて、


感熱紙なんですよね笑 ペラペラのやつ←


なので、アルバムに収める必要なくて、両面テープでノートに貼れば良くね?と思い、

無印のノートにしました(*´∀`)


f:id:uuuta1122:20200320090952j:plain




5冊で199円とか、まじで安いと思う!!


キャラクターのキャンパスノートにしようかなーっと思ってAmazonのぞいたら、高かったもん😂😂



ってことで、両面テープで赤ちゃんのエコー写真を貼り貼りします٩( 'ω' )و




スポンサーリンク



エコーアルバム完成! 妊婦日記も兼ねる予定。


出来上がりはこんな感じ٩( 'ω' )و

f:id:uuuta1122:20200320090903p:plain


私の病院のエコー写真は、胎児の大きさとかも印刷してくれるので細長ーい。


ってことで、写真サイズなアルバムには収まらないので、ノートは結果的にピッタリでした(*´∀`)👍👍



で、細いエコー写真だから、余白少ないけど、←

余白部分を妊婦日記にしようと思います(`・ω・´)ノ


感熱紙のエコー写真は消えるから、写真で撮って現像もする


このペラッペラのエコー写真って、数年経つと薄ーくなって、消えちゃうんですよね_(:3 」∠)_


なので、
写真でとって、写真の紙とかに印刷しよう。とも思ってます٩( 'ω' )و


まぁそれは、

産まれてからのべびお君👶の写真を印刷するタイミングで良いかなぁ(*´∀`)