保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

胎動の位置が肋骨の下で地味に痛い💦! まだ24wの逆子👶べびお君👶

べびお君👶の動きがかなり激しいことは妊娠12週のときから、ずーーっと先生に聞いてますが、

胎動が分かるようになってから、それを実感するようになってます_(:3 」∠)_


なんせべびお君👶、



起きてるときには、30分で100回は胎動ができるんでず😂😂


やんちゃ確定。笑


胎動の位置が肋骨の下で地味に痛い💦! まだ24wの逆子👶べびお君👶


べびお君の胎動の位置、昨日くらいから肋骨の下を狙ってくるようになりました(꒪꒫꒪ )・・・


f:id:uuuta1122:20200317092547p:plain


肋骨の下をめがけて連続パンチ!!!👊👊👊👊



ママは倒れそうです_(:3 」∠)_www




肋骨の下をパンチされると、




食後の胃には辛いし、骨の近くで気持ち悪い。ので、わりと苦手です_(:3 」∠)_



シムス体形で寝ようと思っても、

横向きで寝た時の肋骨にパンチが繰り広げられてるし😂😂😂😂



逆子だから、こんな場所なのかなー。
とも思うけど、


初産なので、なにが普通で、なにが逆子ならではなのかも分からないんですよね💭💭💭



胎動の位置は毎日変化がある。


胎動の位置、毎日変化してます(`・ω・´)ノ


妊娠20週のときがここらへん。

お腹の横ってかんじ。

f:id:uuuta1122:20200317211427p:plain




で、今回の24週はここらへん。

f:id:uuuta1122:20200317211530p:plain



ほんまに胎動の位置は日々かわるなぁ。💭💭

と実感しておりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ