保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠6ヶ月23週4日目のお腹の写真。かなり大きくなって胃が苦しいよ。

妊娠6ヶ月、23週4日目の私のお腹の写真があります。

だいぶお腹が大きくなってきて、食後とか、すーっごく胃の圧迫感があります|゚Д゚)))💦💦💦


けど、助産師さんによると、
臨月で赤ちゃんが降りてくるまではお腹の圧迫感は続くそうです_(:3 」∠)_


赤ちゃんの胎動も激しいけど可愛いし、我慢します😂💪🏿


妊娠6ヶ月23週4日目のお腹の写真。かなり大きくなって胃が苦しいよ。


こちらが妊娠6ヶ月、23週4日目のお腹の写真です😀😀


f:id:uuuta1122:20200312233752p:plain


写真でみると、そこまで大きくない感じもしますが、

これでもまじでめちゃくちゃ苦しいです|゚Д゚)))



ちなみに、22週のときがこちら。

f:id:uuuta1122:20200312233933p:plain


1週間ちがいやから、こんなものかなー。

あんまり違いは無いですね٩( 'ω' )و