保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠6ヶ月。22週3日目のお腹の大きさ。胎動もめちゃ分かる!

妊娠6ヶ月、22週3日目のお腹の大きさを撮ってみました。※妊婦のお腹の写真あります。

f:id:uuuta1122:20200312233018p:plain


だいぶお腹が出てきて、普通に胃が圧迫されて、苦しいときもあります😂😂

胎動もはっきり分かるようになりましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ




マタニティ下着のパンツと、

マタニティズボンを履いてて、


上に着ているのは、ユニクロの極暖ヒートテックです😀😀



上はまだまだ、普通の服でいける感じ😋

まぁ、生地は確実に伸びるけど笑