保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

3coinsの500円ベビーポンチョがSALEで150円で買えた☆ 2月23日

3coinsって、めちゃくちゃ可愛いベビー用品も売ってるので行ってみたら、


めちゃくちゃ可愛いベビーポンチョ売ってました!!😍😍😍


f:id:uuuta1122:20200316105157p:plain



うさぎのベビーポンチョです。🐰❤


広がりが広いので、3歳くらいまで着れそう!


しかも、2月23日にいったら、SALEで150円になってました|゚Д゚)))❤


もともと500円やのに!



ってことで、



性別は決まってないけど、うさぎやったら男の子も着れる。


と思い購入٩( 'ω' )و



これが、ベビー服の1番最初に購入したものにもなりました(*´∀`)