保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

16w2d吐きつわりのまっ歳中にゴールド免許更新へ警察署に行くこと。しんどすぎて泣ける

16w2dの1月20日は、吐きつわりの真っ只中なのに免許更新に行かざるを得ない日でした泣。まじで辛すぎました・・・・。

ゴールド免許だから、免許更新の延期手続きするより更新作業したほうが早いのもあって、マジで無理しました。(>_<)

16w2d吐きつわりのまっ歳中にゴールド免許更新へ警察署に行くこと。しんどすぎて泣ける


いや、免許更新って2ヶ月あるじゃないですか💡
誕生日の前後1ヶ月で。

で、私って妊娠発覚したらすぐにつわりが始まって、
6wとか既に週3で点滴に通ってたんですけど。

その6wに、免許更新のハガキきて、この免許更新の猶予2ヶ月がスタートしたんですよ😱😱



でね、
1月下旬で有効期限が切れるんで、1月下旬にはつわり終わるだろ😋👍って思って、しばらく行かなかったわけです。


そりゃそうでしょ。今は吐いてるから6wで行くとかムリだもん_(:3 」∠)_



それが、、、年末年始でも吐いてて………|゚Д゚)))



あれ?

これ?

免許更新のラストチャンスの日も吐きそうじゃね?


免許更新って、診断書とかあれば延期できるの?


って思って、警察署に電話したわけです📞



「免許更新の延期は可能ですよ😀。
診断書を持って、ご本人が警察署にきて、延期の手続きを取ってください。

あ。。。。けど、〇私〇さんはゴールドのA講習なので、30分で講習出来ますし、
結局、延期申請も警察署に来ていただくことになるので、このまま講習を受けられることをオススメします😀」

※更新申請の延期方法は地域で違いがあります。


ふむ。ふむ。


延期申請するにも、私が警察署に行かなアカンのかい|゚Д゚)))


だったらまじで、30分やし更新研修うけるしかない_(:3 」∠)_




ってことで、


ただただ、免許更新の日までに吐きつわりが終わることを願いつつ過ごしてたんですが。。。



終わりませんでした_(:3 」∠)_


スポンサーリンク



吐くための洗面器を置いて受講した免許更新の講習。しんどすぎた・・・・


ってことで16wに行ったラストチャンスの免許更新は終始こんな感じ。

f:id:uuuta1122:20200215104620p:plain



吐くためのビニール袋入り洗面器

箱ごとティッシュ

ペットボトル

これを持って、これを机に置いて、講習を受けました。



このブログを免許更新センターの方が見てたらマジで申し訳ないけど、

講習を聞く余裕もなく、ただただ耐えてました:……



もう、マジで吐く!!!って感じ。


だって、家では吐いてたし。



けど、なんとか30分、吐かずに過ごすことが出来て、


帰宅してから、何度も吐きました_(:3 」∠)_


午後はクリニックに点滴を打ちに行きました_(:3 」∠)_


代償の多い免許更新だた。。。。。。


顔色悪すぎの免許証ゲト。。。。。