保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

3月12日 産院でもらったベルメゾンの赤ちゃんカタログに、ガーランドが付いてきて嬉しい!

産院に置いてあるベルメゾンのカタログ、

新しくなってたし可愛いから貰ってきたら、厚紙のガーランドが付いてました(*´∀`)(*´∀`)❤❤



f:id:uuuta1122:20200316153829j:plain


f:id:uuuta1122:20200316153843j:plain



王冠と、

0~1の数字と、

☆とかの記号(*´∀`)❤


めちゃくちゃ嬉しいし、白黒やから使いやすい~٩( 'ω' )و



これに穴を開けて、

麻紐とかを通したら、

赤ちゃんの生後何ヶ月のときとかに使う、自宅フォトの飾りになりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ❤



ダイソーとかで、なかにラメの入ってる風船が売ってるので、


それと一緒に壁に飾っちゃう。という😍😍




めちゃくちゃ楽しみやー(*´∀`)




あ、肝心のカタログの中身は、

ベビー服の袴やタキシードのロンパースがめちゃめちゃ可愛くて、

どれを買うか悩んでます😍😍😍