保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠9週2日目のエコー写真。心拍が動くのが見える。CRLは21.7ミリでした

妊娠9週2日目に受けた、妊婦健診のエコー写真です😀

6週のときは、先生が心拍が点滅するのが見えてても、私には見えなかったんですが😂、



9wの今回は、私も、赤ちゃんの心拍のピコピコが目で見て分かるようになりました😍😍


はじめて自分の目で、赤ちゃんの心拍のピコピコが見えたので、嬉しかったです😀😀👍



妊娠9週2日目のエコー写真。心拍が動くのが見える。CRLは21.7ミリでした


私が妊娠9週2日目に受診した妊婦健診のときのエコー写真です😀😀


f:id:uuuta1122:20200325144105p:plain



手と足が生えてて、ますます人間っぽいです😍😍




これは前回の7w6dの写真です。

f:id:uuuta1122:20200325144157p:plain

7wのときよりも、手も足も、ハッキリしてきたのが分かります(*」゚∀゚)」


赤ちゃんの成長ってすごいなぁ👶👶👍



CRLは27.1ミリで、心拍がピコピコ動くのも、はじめて私の目で見ても分かりました。


私の視力がイマイチだからかな😂

私はいままで、先生に、


「この心拍のピコピコしてるの分かるでしょー??☺」


って言われても分からなかったので💦



今回、自分の目でも改めて心拍が動くのを見れて、とっても嬉しいです😍😍



スポンサーリンク




赤ちゃんの心拍数は140くらいらしい。めっちゃ頻脈やけど正常👀!


赤ちゃんの心拍数は140くらいらしいです。




・・・・めっちゃ早いやん|゚Д゚)))



思わず、「早っ!😱」って言っちゃったんですが、


頻脈とかではなく、この週数ではこれくらいが必要らしいです。


9wで週数相応らしい。体は動いてないし、性別もまだまだ分からない


妊娠9wで、心拍も動いていて、CRL21ミリということで、

この週数としては週数相応になるそうです😀😀😀



エコーで赤ちゃんの体が動いてるとこは見れなかったけど、寝てるのかな😂😂


性別は20w前後で分かる、とのことでした😍


吐きつわりには苦しんでます。


妊娠6週から続いている吐きつわりも、まだまだきついです(;▽;)


もう、毎日がこんな感じ_(:3 」∠)_


f:id:uuuta1122:20200325144835p:plain



・・・・生きているだけで精一杯です_(:3 」∠)_




赤ちゃんのために、日々、たえます_(:3 」∠)_