保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠5週で胎嚢確認と心拍確認と卵黄囊が見えたときのエコー写真。

今回のブログ記事では11月13日と15日の妊娠5週のときに、

胎嚢確認と心拍確認、卵黄囊が見えたときのエコー写真を貼っています👶👶

妊娠5週で胎嚢確認と心拍確認と卵黄囊が見えたときのエコー写真。


妊娠5週の5w3dのときに撮ったエコー写真です。😀


※先生から、この受診で5w4dに週数修正されました。



f:id:uuuta1122:20200316201949p:plain


胎嚢のサイズは12ミリでした😀

出血があって受診したら胎嚢確認ができて、とっても嬉しかったです😍😍




妊娠5週の5w6dに撮ったエコー写真です。


2日後にまた受診してる|゚Д゚)))

って感じですが、出血が続いていたので受診しました(꒪꒫꒪ )・・・・



f:id:uuuta1122:20200316202200p:plain



卵黄囊が見えたことと


3ミリの胎芽を確認


心拍確認もできました(;▽;)❤❤



心拍は、先生には白黒のピコピコ点滅が見えたそうですが、


私には見えなかったです😂😂😂


けど、赤ちゃんめちゃくちゃ嬉しいᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ❤❤