保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

11月5日。妊娠4w1dでhCG866と高め。胎嚢は見えない【妊娠漫画ブログ】

妊娠4w1dの今日は妊娠してから初めてクリニックを受診する日なのです😍

妊娠4週に突入してから、そこらかしこでめまいを起こすようになり、1人でクリニックに行くのが危なすぎたので、1日だけ実家に帰りました。🏡


11月5日。妊娠4w1dでhCG866と高め。胎嚢は見えない【妊娠漫画ブログ】


ごはんが気持ち悪い訳じゃないけど、なんか、食べ物の志向が甘いものが食べたい気分になってて、

お父さんにベビーシュークリームを買ってもらうようにお願い🍰



食べてみたら、予想通りに美味しく、癒されました(*´∀`)❤



そして、クリニックへ!!!!!


私は不妊治療で排卵確認してたので、この時点での妊娠週数は、
11月5日4w1dということになりました( '꒳​' )


血液検査結果のHCG数値は866!!

これって、かなり高めの数値らしいですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ



で、先生から、

「胎嚢は見えない時期だけど、一応エコーしようか。😀」と言われてエコーもしました。


f:id:uuuta1122:20200216121040p:plain


胎嚢は先生の言う通り見えなかったけど、子宮内膜の厚さも十分で、とても良い感じらしい( '꒳​' )🍓



そして、、、、

めまいが酷すぎて、診察室で倒れそうになってしまい、

しばしの絶対安静指示がでました(´・ω・`)💦💦💦💦



妊娠初期には、自律神経の影響などで、こういうめまいや息切れの症状が起きる人は稀にいるそうです。




とりあえず、妊娠嬉しいです(;▽;)❤👍