保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

妊娠4週の4w0dで、昨日より妊娠検査薬が薄くて凹んだこと。妊娠ブログ

妊娠4週の4w0d、11月3日です。☺。…今日ね、昨日より妊娠検査薬が薄かったんです|゚Д゚)))💧💧💧💧


昨日もWondfoで検査してて、今日もWondfoで検査してたんだけれども!

昨日も今日も、朝イチの尿で検査したんだけれども!!!!


昨日よりも薄いじゃないか!!!!!

妊娠4週の4w0dで、昨日より妊娠検査薬が薄くて凹んだこと。妊娠ブログ


というわけで、昨日の11月2日の検査薬と、今日の3日の検査薬の色の違いがコレ_(:3 」∠)_


f:id:uuuta1122:20200216114059p:plain


この←のところが今日でふ。




そう!

そうなのです!


薄くなってるけど、このあと、後日、しっかり濃くなっていくんです😭😭😭❤❤❤


まぁ、実はこの妊娠日記って、2月に書いてるんです、笑



妊娠19wまで、つわりで吐きまくってブログとか出来やんくて、

妊娠初期から、ツイートしてたのを見返して、安定期のいま、書いてますwww




なので、こんな感じで、妊娠検査薬が薄くなったけど、ちゃんと妊娠できてたんですよね(;▽;)❤❤👍

まぁ、この薄い検査薬を見た当日は、めっちゃくちゃ凹んでたんですけどね。。。。。。




シャワーの後でしんどくてドライヤーが出来ません。

妊娠3週から妊娠初期症状が出てた私。

けど、今日は更にしんどかった。


シャワーを浴びて、お風呂から出たら、めっちゃくちゃ気持ち悪くて、

ドライヤーもせずに、布団の上で30分以上休んでました_(:3 」∠)_



旦那にめちゃくちゃ心配されたし、
私もこんなにしんどいってアリ!!??ってしんどかった!!!