保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

6w0d突然やってくる。吐きつわり初日編

私のつわりは突然にやってきました。


そもそも、妊娠が分かった3w5dより前から、激しすぎる車酔い(°д°)

(買い物に旦那の運転で行ったのに、酔いすぎてスーパーで買い物せず帰宅した。💦)


4wからはクラックラするめまいつわりがありましたが、


吐きつわりは、6w0dからでした。


その日のお話・・・・




f:id:uuuta1122:20191220091613j:plain





定期的に内科で貧血の注射を打っていて、その定期受診で、朝から元気に受診した日でした(;∀;)


待合室で突然に、


激しい
吐き気
下痢っぽさ
冷や汗

に襲われ・・・ トイレで吐き、下痢・・・・



もう体調が以上すぎたので、そのクリニックの皆さん優しい看護師さんに言って、ベッドで休ませてもらいました_(:3 」∠)_





で、この症状、低血圧発作として起こしたことがあるので、先生に聞いたら、



「つわり。☺」



って・・・




いやいやいやいやいやいやいやいや、


まだ6wで吐きつわりとか。



しかも、「なんだか気持ち悪いなぁ。😞💭💭」とかの軽い気持ち悪さじゃなく、


いきなり吐きまくりとか、それつわりじゃないでしょ!





って思ってたんですが、




その日の夜から、ガチで吐きまくります|゚Д゚)))🌊🌊🌊🌊🌊





ネットとかで見るような。。。。


「〇夫〇くん、、、気持ち悪いの。💦」


みたいな、可愛らしい始まり方はしませんでした_(:3 」∠)_