保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

リラックマ農園のみんなでピクニックをクリアー! スコップは4個ゲット!!

リラックマ農園で不定期に開催される期間限定イベント、【みんなでピクニック】。これを今回もクリアーしたので書いていきます👍

リラックマ農園のみんなでピクニックをクリアー! スコップは4個ゲット!!

前回は2019年10月に2回開催されたリラックマ農園ですが、


今回、2019年11月も、11月9日~11月14日まで、みんなでピクニックのイベントがありましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ



f:id:uuuta1122:20191114103106j:plain




前回のイベントは、甘味処の茶だんご🍡ばかり要求されて・・・


しかも茶だんご🍡は1個つくるのに3時間かかるので。。。。大変でしたが( ´ᐞ` )、



今回は、茶だんご🍡の要求も他のアイテムと同率程度になり、かつ、


そもそもの茶だんご🍡のつくる時間が3時間→2時間に変えてもらえたので、かなりクリアしやすかったですᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ


スポンサーリンク



期間限定イベントを全クリアでスコップ4個ゲット!

で、今回は全部クリアーすると、合計で4個のスコップをゲットできましたᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ




期間限定デコも茶屋仕様🍵でめちゃ可愛い。
はちみつ🍯のリラックマも最高です。



f:id:uuuta1122:20191114103117j:plain




というわけで、大満足のイベントでしたーᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ