保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2021-11-14から1日間の記事一覧

育児中の趣味。赤ちゃん育てながら、おすすめを紹介

保育士のうたです。今回は、育児中の趣味について、私がやってることをつらつらと書いていこうと思いますー。面白いことと、知識を集めるのが好きな私なので、そっち寄りにはなってるかもしれません 育児中の趣味。赤ちゃん育てながら、おすすめを紹介 妊娠…

Amazonのブラックフライデー2021、ベビー用品のおすすめ、育児に便利なアレクサや、こどものおもちゃ

保育士のうたです。Amazonのブラックフライデー、始まりますね。今回は、ブラックフライデーでのおすすめのベビー用品を、実際に私が育児で使っている写真を載せつつ紹介していきます Amazonのブラックフライデー2021、ベビー用品や、こどものおもちゃのおす…

うたからのお知らせ【質問募集】します🙌

あらためまして、こんにちは保育士のうたです 妊娠中から、このブログを始めて2年くらいになったかな?? たくさんの方にみていただけて、 「参考になります」とコメントいただいたり、❤️ 「ここ、誤字じゃないですか?」と教えていただいたり❤️❤️ 皆さんの…