保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2021-11-03から1日間の記事一覧

ミラクルカップは吸えない?使い方と、こどもへの教え方。0歳から始めて1歳で使えたよ

保育士のうたです。今回は、マンチキンのミラクルカップでのこどもの水分の摂り方の教え方や、吸えないときの対応方法を書いていきます ミラクルカップは吸えない?使い方と、こどもへの教え方。0歳から始めて1歳で使えたよ マンチキンのミラクルカップの教…

ママトールベビーゲートの口コミ。西松屋で買って、実際に使いました

保育士のうたです。今回は西松屋で購入したママトールベビーゲートの感想や、設置にかかった時間、使っているところの動画を紹介していきます ママトールベビーゲートの口コミ。西松屋で買って、実際に使いました ママトールベビーゲートの取り付けは簡単。5…

布絵本はいつから、いつまで遊ぶ?新生児から1歳すぎても遊んでます

保育士のうたです。今回は、布絵本はいつまで遊ぶ?ってことを書いていきます。【赤ちゃんのおもちゃ】なイメージが強い布絵本ですが、1歳でも楽しく遊べますよ 布絵本はいつから、いつまで遊ぶ?新生児から1歳すぎても遊んでます 赤ちゃんが布絵本で遊んだ…