保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2021-08-19から1日間の記事一覧

生後11ヶ月の1日のスケジュール【完ミ】遊び方や、ミルクの回数

保育士のうたです。今回は、生後11ヶ月の赤ちゃんの、自宅保育のときの一日の流れを書いていきます。我が家は完全ミルク育児です 生後11ヶ月の1日のスケジュール【完ミ】遊び方や、ミルクの回数 夜は22時半に寝る。朝は8時に起床。朝の離乳食はしらす入りの…

生後3ヶ月の赤ちゃんが1日中ずっと、喃語を話してること【クーイング】

生後3ヶ月になった私の赤ちゃん、べびお君✨生後25日目からクーイングは出てたんですが、 生後3ヶ月半から、1日中、おしゃべりするようになりました(°д°)✨✨ 生後3ヶ月の赤ちゃんが1日中ずっと、喃語を話してること【クーイング】 1時間とか長時間、ずーーーっ…

生後3ヶ月の完全ミルク・完ミの授乳量と授乳回数、授乳間隔«べびお君の場合»

生後3ヶ月の赤ちゃん、べびお君を完全ミルクで育てています✨ 授乳量、授乳回数、授乳間隔を書いていきます 使ってる粉ミルクの種類は、ほぼぜんぶ試しましたが、生後2ヶ月からは体に合ってるようなので、ぴゅあで固定されています☺☺ 生後3ヶ月の完全ミルク・…