保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2021-08-02から1日間の記事一覧

ロンパースとコンビ肌着の違いを1番優しく説明します。着る時期も。

育児中の保育士のうたです。今回は、出産準備をしている方向けに、コンビ肌着とロンパースの違いを優しい言葉と写真で説明をしていきます ロンパースとコンビ肌着の違いを1番優しく説明します。着る時期も。 ベビー服、種類が多すぎて意味不明ですよね。出産…

2021年の西松屋夏物セール状況【7月からスタート、10月まで続きます】

保育士のうたです。今回は、昨年2020年の西松屋の底値セールの時期を書きつつ、2021年の夏物セールで私が購入した西松屋のベビー服、子供服をレポしていきます❤️ 2021年の西松屋夏物セール状況【7月からスタート、10月まで続きます】 2020年は8月下旬、9月に…

0歳、1歳でのニューブロックの遊び方。外して遊ぶ、噛んでも安心

保育士のうたです。今回は、1歳ちょうど、1歳前後の子ども達のニューブロックでの遊び方についてを書いていきます。ニューブロックは、安全性も高く、いろいろな遊び方の方法がある知育性の高いおもちゃなんですね。 0歳、1歳でのニューブロックのおすすめの…