保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2021-07-10から1日間の記事一覧

生後3ヶ月の赤ちゃんにおすすめの知育おもちゃランキング。西松屋の布絵本やオーボール

保育士として働きながら育児をしています。今回は、生後3ヶ月の赤ちゃんにおすすめの知育おもちゃを、ランキング形式で詳しく紹介していこうと思います。 生後3ヶ月の赤ちゃんにおすすめの知育おもちゃランキング。西松屋の布絵本やオーボール 生後3ヶ月、生…

帝王切開の抱っこ紐はアップリカのコアラがおすすめ。エルゴはいまいち。

今回は帝王切開におすすめの抱っこ紐を書いていきます。エルゴの抱っこ紐が日本では人気ですが、エルゴは帝王切開の傷口にあたるので注意が必要です。 帝王切開の抱っこ紐はアップリカのコアラがおすすめ。エルゴはいまいち。 帝王切開はパンツの真ん中らへ…

赤ちゃんに見せる人気のYouTube動画。赤ちゃんが笑う、泣き止む

保育士として働きながら育児をしています。今回は、赤ちゃんにみせるYouTube動画のおすすめチャンネルをまとめていきます家で赤ちゃんをみるのって、めっちゃくちゃ大変なのでYouTubeやテレビもどんどんつけていきましょう 私も毎日つけてます 赤ちゃんに見…