保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2021-05-22から1日間の記事一覧

HABAのスクワランオイルに化粧水を混ぜる時のメーカー。私はオルビスやルルルンなど安いものを色々

HABAのスクワランオイルを愛用しています。今回は、私がHABAのスクワランオイルに合わせて使っている化粧水やクリームについて話してみようと思っています HABAのスクワランオイルに化粧水を混ぜる時のメーカー。私はオルビスやルルルンなど安いものを色々 …

大きめのベビーサークルが欲しいので、ペットフェンスと両方つかって大型にしてみた。

保育士として働きながら赤ちゃんを育てています。 さて、今回は、«大きめのベビーサークルが欲しいので、ペット用のペットフェンスを併用して赤ちゃんの居場所を広くしたよー。»というお話 大きめのベビーサークルが欲しいので、ペットフェンスと両方つかっ…

保育士おすすめ。Amazonのベビー用品ランキングベスト3

保育士をしながら赤ちゃんを育てています。私、育児用品はいろいろとAmazonで購入してきたので、今回は【保育士の私が実際に使って選んだ、Amazonで買える育児用品ベスト3】を紹介していこうと思います。 Amazonのベビー用品のおすすめ。保育士が選ぶ総合ラ…

ミルクは3時間あける?→空けなくて良いように変わってます!«完全ミルク・完ミ»

ミルクは3時間あける。なんか有名な言葉ですが、完全ミルクの私は、2週間検診のときに、病院から、「ミルクは別に3時間あけなくても、赤ちゃんが欲しがるときにあげて良い」と教えてもらいました。 今日は、このことを書いていきます。 ミルクは3時間あける…