保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2021-05-19から1日間の記事一覧

赤ちゃんのお座りが前のめり→自然に座れるようになるけど、練習するのもあり。

今回は赤ちゃんのお座りが前のめりということと、赤ちゃんのお座りの練習方法についてを書いていこうと思います。お座りの練習ですが、してもしなくてもどっちでも良いです☺☺ 赤ちゃんのお座りが前のめり→自然に座れるようになるけど、練習するのもあり。 前…

Huluのエクササイズ、ダンス動画やヨガのおすすめ配信タイトルまとめ

動画配信サイトのHuluを契約しています。今回は、私が実際に使っているHuluのエクササイズ、ダンス動画などのおすすめタイトルを書いていきます✨✨ Huluのエクササイズ、ダンス動画やヨガのおすすめ配信タイトルまとめ Huluの動画配信サイトを契約しています…

横向き寝が好きな赤ちゃん。直す?→私は生後7ヶ月から戻してないです

今回は我が家の横向き寝が好きな赤ちゃんとの日常についてを書いていこうと思います。横向き寝、かわいいですよねぇ。こんな小さな体で横向きで寝てるんですよ。。。 横向き寝が好きな赤ちゃん。直す?→私は生後7ヶ月から戻してないです 赤ちゃんの横向き寝…