保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2021-04-26から1日間の記事一覧

赤ちゃんがアクアライトを飲まない。私の赤ちゃん、嫌がります。

0歳の赤ちゃんを育てています。今回は私の赤ちゃんがアクアライトを飲まないことについてを書いていこうと思います。 赤ちゃんがアクアライトを飲まない。私の赤ちゃん、嫌がります。 今回は赤ちゃんがアクアライトを飲まないことについてを書いていこうと思…

ベビーフードのタンパク質が足らない→豚肉、卵黄、しらすでちょい足しして増やしています。離乳食中期・後期

市販のパウチにはいっているベビーフードって、タンパク質が足らないものがほとんどなんですよね( ˊᵕˋ ;) 今回は、私なりの、タンパク質の追加方を書きました。 ベビーフードのタンパク質が足らない→豚肉、卵黄、しらすでちょい足しして増やしています。離乳…

さやいんげん入りのベビーフード【生後9ヶ月】離乳食137日目の3回食の量

離乳食137日目になりました。今日はさやいんげん入のベビーフードを使いました保育園でも定番のさやいんげん、ベビーフードにもはいっているものが多いですね☺☺ さやいんげん入りのベビーフード【生後9ヶ月】離乳食137日目の3回食の量 生後9ヶ月、離乳食137…

タンパク質の多いベビーフードのおすすめ【離乳食後期・生後9ヶ月~】

離乳食でベビーフードをわりと活用しています。で、今回は、私がいろいろ買った結果の、タンパク質が多いパウチベビーフードを書いていこうと思います☺☺ タンパク質の多いベビーフードのおすすめ【離乳食後期・生後9ヶ月~】 生後9ヶ月の赤ちゃんを育てていま…

0歳の赤ちゃんにおすすめのピアノのおもちゃ。ローヤルは2000円で安いし、木製じゃないので舐めても安心!笑

0歳の赤ちゃんを育てています。今回は、0歳の赤ちゃんにおすすめのピアノのおもちゃについてを書いていこうと思います☺☺ 2000円でとても良いピアノがありました☺☺ 0歳の赤ちゃんにおすすめのピアノのおもちゃ。2000円で安いし、木製じゃないので舐めても安心…