保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2021-03-08から1日間の記事一覧

ベビーベース2in1の椅子で食べてみた。離乳食88日目87日目【インジェニュイティ】

離乳食87日目と88日目を書きます。さて、2日前からコップのみを始めた息子ですが、今日からまたまた新しいことを始めまして・・・ 前まではフィッシャープライスのバウンサーで離乳食を食べていましたが、ベビーベースのイスを購入して、それで食べることに…

ベビーベース3と2in1の違い。3に赤ちゃんを座らせた感想口コミ。

インジェニュイティのベビーベースの椅子を、我が家の生後7ヶ月の赤ちゃんに使っています。 今回はベビーベースの椅子の使用感想と、ベビーベースの3と2in1の違いについてを書いていきます。 ベビーベース3と2in1の違い。3に赤ちゃんを座らせた感想口コミ …

コップ飲み練習はいつから?こぼれないマグで生後7ヶ月から、離乳食のときのコップ飲みを始めました。保育園のことも。

コップのみ練習はいつからするのか、ということと、私は保育士なので保育園でのコップのみ事情についてを今回は書いていこうと思います。 赤ちゃんのコップ飲み練習はいつから?→我が家は生後7ヶ月から。 赤ちゃんのコップのみ練習はいつから?とのことで、…