保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2021-03-06から1日間の記事一覧

楽天モバイルの1ギガ無料はいつから?条件はある?実際に1ギガ以下の私が書きます。【1GB】

楽天モバイルの1ギガまで無料が始まります。私は実際に、楽天モバイルを1年使っていて、ここ半年はずーっと1ギガ以下です。笑 今回は、そんな、既に1ギガ以下しか使っていない私の視点で、楽天モバイルの1ギガ以下無料についてを書きます。 楽天モバイルの1…

無限ティッシュのおもちゃ。ローヤルのやみつきボックスはレシートだけど抜いたら戻るから、何枚も赤ちゃんが引ける。

赤ちゃん大好き無限ティッシュ!……なんですけど、何枚か引いたら箱にティッシュを戻さなきゃいけなかったり、案外有限 笑 私は、ティッシュじゃなくてレシートですが、無限に引けるおもちゃをもっているので、今回は書いていきます。 無限ティッシュのおもち…

離乳食84日目86日目。生後7ヶ月、コップ飲み練習開始!。鮭とライスシリアルのおかゆなど。

離乳食84日目と86日目についてを今回は書いていきます。 85日目は私自身の胃カメラなどをしていたので笑、写真が撮れていないので記録できないです。 さて、いままで、離乳食の飲み物はピジョンのマグセットでスパウト飲みをしていたのですが、今回からマグ…