保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2021-03-03から1日間の記事一覧

赤ちゃんが哺乳瓶を噛むからミルクが飲めないこと。生後6ヶ月

私の赤ちゃん、いまは生後7ヶ月でちゃんとミルクも飲めるようになったのですが、 生後半年のときに、哺乳瓶の乳首を噛んでしまうことが原因でミルクをぜんぜん飲めないときが続いた時期がありました。(脱水を心配しなきゃいけないレベルで。) 今回はそのとき…

インジェニュイティのベビーベース2in1の感想口コミ。前のめりも最初だけで赤ちゃんが座れる!

インジェニュイティのベビーベースの椅子を使用しています。 今回は、この椅子での、私の赤ちゃんの座り方のことを書いていきます。 インジェニュイティのベビーベース2in1の感想口コミ。前のめりも最初だけで赤ちゃんが座れる! インジェニュイティのベビー…

離乳食のベビーフード、 生後7ヶ月で量が増えたので、2種類を混ぜるようになったよ。【離乳食82日目、83日目】

離乳食82日目、83日目になりました離乳食も80日を超えてきたのかー。としみじみ 毎日してるからか、あんまり変化ないようにも思ってましたが、よく考えてみれば、初期のころと比べて、生後7ヶ月のいまはベビーフードの使い方が変わったなー。と思います 離乳…