保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2021-02-04から1日間の記事一覧

離乳食初期55日目。きな粉ライスシリアル粥がアレンジレシピでは1番好きみたい

離乳食初期55日目です。ライスシリアルを使い始めて約1ヶ月、ライスシリアルで1番好きなアレンジレシピはきな粉ライスシリアル粥みたいです 離乳食初期55日目1回食目 ライスシリアルのアレンジレシピで1番好きなのは、きな粉ライスシリアル粥みたい 離乳食初…

ベビーサークルのメリットとデメリット〖赤ちゃんの安全確保が1番大切です〗

YouTubeを見てたら、男性の方が、ベビーサークルは赤ちゃんの運動を妨げるから買わないのもアリと話していて、 ベビーサークル、保育士の私的にはメリットもたくさんあるので今回はそのことを書いていこうと思います ベビーサークルのメリットとデメリット。…

離乳食を食べない子のお母さんに、保育士の私が伝えたいこと。辛いけど、いつまでも食べないことはない。3歳にはマクドナルドいってます

保育士で保育園で働いたことがありつつ、いま生後半年の赤ちゃんを育てる母でもあります☺ 今回は、離乳食を食べない子のお母さんに、保育士の立場として、私が伝えたいことを書いていきます。 離乳食を食べない子のお母さんに、保育士の私が伝えたいこと。辛…