保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2021-02-01から1日間の記事一覧

ずり這いが出来た!が、後ろに下がっていくタイプ!笑。前に進まない笑

生後6ヶ月18 日目、我が家の赤ちゃんべびおくんが初めてのずり這いをしました❤️可愛い、可愛い、可愛い、可愛い❤️ が、、、 前に進んでない。。。 後ろにどんどんどんどん下がっていく。。。笑 ずり這いが出来た!が、後ろに下がっていくタイプ!笑。前に進…

離乳食52日目。和光堂の鮭の海鮮中華がゆと、みかん果汁

離乳食52日目です。今日は、、、うっかり新しい食材を1日で2つやってしまいました_| ̄|○ しかもアレルギーにちょっと注意しなきゃいけない、みかんと鮭。 大丈夫だったとはいえ、今度から気をつけないと…………!! 離乳食52日目 1回食目 卵黄ライスシリアル粥と…

夏生まれの赤ちゃんのメリット。育てやすい!赤ちゃんの環境を整えやすい

保育士としてもはたらいている私ですが、7月生まれの赤ちゃんを育てています 今回は、そんな私が思う、夏生まれの赤ちゃんのメリットを書いていきます☺ 夏生まれの赤ちゃんのメリット。育てやすい!赤ちゃんの環境を整えやすい 保育士として保育園で働いた経…