保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2020-10-18から1日間の記事一覧

フィッシャープライス、バイリンガルゲームコントローラーの感想。0歳の持ち歩けるおもちゃ

フィッシャープライスのバイリンガルゲームコントローラーを購入しました これ、すごく良い・・・!!! フィッシャープライス、バイリンガルゲームコントローラーの感想。0歳の持ち歩けるおもちゃ フィッシャープライスのバイリンガルゲームコントローラー…

赤ちゃんが哺乳瓶を持つのは、いつから?→生後3ヶ月から持った。片手で…笑

赤ちゃんが哺乳瓶を持つのはいつから?ってことで、これ、めちゃくちゃ個人差があるんですよね。 とりあえず、私の赤ちゃんは生後3ヶ月2日目からでした 赤ちゃんが哺乳瓶を持つのは、いつから?→生後3ヶ月から持った。片手で…笑 赤ちゃんが哺乳瓶を持つよう…

生後2ヶ月の赤ちゃんが、自分の髪の毛を引っ張る、掻きむしること

生後2ヶ月の私の赤ちゃん、べびお君 髪の毛を引っ張ったり、掻きむしることにも興味が出てきました 生後2ヶ月の赤ちゃんが、自分の髪の毛を引っ張る、掻きむしること 生後2ヶ月の私の赤ちゃん、べびお君 2ヶ月半くらいからかな?左手で、自分の髪の毛を掻き…