保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2020-09-20から1日間の記事一覧

西松屋の夏物セールで買ってきた物。〖2020.9.20〗来年に着る80サイズの夏服と、甚平

西松屋の夏物セールに行ってきた 今回買ったのはこんなかんじ☺☺ 西松屋の夏物セールで買ってきた物。来年に着る80サイズの夏服と、甚平 西松屋の夏物セール、今週も行ってきた 今日かったのはこんなかんじ 先週はキャラもののTシャツ買ったけど、今週はもう…

ツーウェイオールとプレオールの違い。西松屋で両方もってて、赤ちゃんに着せてる

西松屋愛好家で、西松屋のツーウェイオールとプレオール両方もってるので、 ツーウェイオールとプレオールの違いを説明しようと思います☺☺ ツーウェイオールとプレオールの違い。西松屋で両方もってて、赤ちゃんに着せてる ツーウェイオールとプレオールの違…

夏生まれの赤ちゃん、秋の生後2か月からプレオールを着せたこと

私の赤ちゃん、べびお君。夏の7月産まれで、秋の生後2か月からプレオールデビューしました 夏は暑いし、プレオールいらなかったんです。買ってもなかったし。 夏生まれの赤ちゃん、秋の生後2か月からプレオールを着せたこと 私の赤ちゃん、べびお君。 7月中…