保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2020-06-21から1日間の記事一覧

妊娠38週1日目。陣クスのラズベリーリーフティー投入! お散歩1時間

妊娠38週1日目。 2日前に子宮口刺激されてクソ痛くて、ほんまは運動したかったのに昨日は寝込んでたけど 今日はお腹の痛みもおしるしもなく、お散歩や家事もしっかりできた ・・・いや、出来て良いんだろうか、、前駆陣痛すら来なかったぞ。笑 妊娠38週1日目…

地頭がすくすく育つ赤ちゃん脳トレの感想。0歳の赤ちゃんとのスキンシップ方法が分かる!

0歳から1歳、地頭がすくすく育つ赤ちゃん脳トレの本を買ったので、今回はこの感想を書いてみます びっくりなくらいの良い本でした! 0歳とのスキンシップと、その意義がここまでしっかり書いてある本も珍しい。✨ 地頭がすくすく育つ赤ちゃん脳トレの感想。0…

逆子のしゃっくりの位置と頭位の位置。べびお君の場合

37週6dまで逆子で、37週6dから突然に頭位になったべびお君 しゃっくりの位置まで変わってて面白いので、描いてみた笑 逆子のしゃっくりの位置と頭位の位置。べびお君の場合 37週6dまで逆子で、突然に頭位になったべびお君 なんか胎動の蹴る位置も変わったけ…