保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2020-06-20から1日間の記事一覧

0歳児赤ちゃんに保育士がおすすめするYouTube動画

0歳児の赤ちゃんの知育に保育士の私がオススメするYouTubeの動画を、今回は書いていこうと思います あとは動画の選び方も含めて☺☺ 0歳児赤ちゃんに保育士がおすすめするYouTube動画 0歳の赤ちゃんに保育士の私がおすすめするYouTube動画を紹介しようと思いま…

妊娠38週。内診グリグリ、子宮口刺激のあとの前駆陣痛か刺激での痛みか分からない痛み。一晩続いたぞ。

妊娠37週6日目の昨日いきなり受けた内診グリグリの子宮口刺激。。。 翌日の38週の今日も痛いの続いてるし、なんか前駆陣痛なのか、子宮口刺激の痛みなのか、 むしろ両方なのか、、、よく分からないのがあった_(:3 」∠)_ つ、疲れる。。。。 妊娠38週。内診グ…

37週6日目。内診グリグリの子宮口刺激が激痛。腰痛とお尻が痛い!

内診グリグリ、めっちゃ痛かった。なにあれ。 いつも優しい先生が、ガチで痛かった_(:3 」∠)_ 内診グリグリの子宮口刺激が激痛。腰痛とお尻が痛い! 37週6日目 内診グリグリの子宮口刺激、 よりにもよって、逆子で予定帝王切開予定だったのが、帝王切開3日前…