保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2020-06-13から1日間の記事一覧

逆子の予定帝王切開前に前駆陣痛が発生!いつ受診したら良いか聞いてきた。

逆子なので38週で予定帝王切開がはいってるのに、妊娠36週で前駆陣痛がきた(°д°) とりあえず、そのときの前駆陣痛は大丈夫だったんだけど、 先生に、逆子で予定帝王切開なのに自宅で前駆陣痛がおきたときにどうしたら良いか?を聞いてきた( ^ω^) 逆子の予定…

帝王切開の流れと入院スケジュール«自分用のメモ書き»

帝王切開の流れと、入院のスケジュール。新生児の保険証関係などのメモ書き 予定帝王切開前に自宅で前駆陣痛が起きたときの対応 帝王切開の流れ 入院1日目 予定帝王切開当日 入院の翌日 手術開始時刻は直前まで不明 帝王切開の面会について 赤ちゃんの保育器…

逆子で陣痛って起きるんだ。って36週で前駆陣痛を体験してやっと自覚した私。←遅い!

逆子で予定帝王切開が決まってるから、陣痛とか、あんまり意識してなかった私。笑 けど、予定帝王切開が38週やのに、36週で前駆陣痛きちゃいました(°д°) ・・・・・めっちゃビビった!!!!! 逆子で陣痛って起きるんだ。って36週で前駆陣痛を体験してやっ…