保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2020-06-07から1日間の記事一覧

妊娠36週の謎なメンタルバランス。幸せで、ジェットコースターなメンタル

現在のメンタルバランス というか、30週すぎたくらいから、常になんとなく意味もなく幸せな気分になれるのだけれども。 妊娠36週の謎なメンタルバランス。幸せで、ジェットコースターなメンタル 謎におだやか気分に包まれてるのだけれども。これが妊娠後期の…

妊娠36週2日目。…そりゃあお腹が重いのも当たり前だ。

妊娠32週をすぎてから、 もう、これまでとは比にならないくらいに、 お腹が重くて重くて、ずっと寝転んでたい。 ただただ、寝転んでいたい。。。。。 ただただ、シムス位でずーーーっと横になってたい_(:3 」∠)_ ただただ、このトゥルースリーパーの布団に埋…

まだ妊娠中やけど、「産後うつってこんな感じで、私もなるのかも。」って思ったこと

私の旦那は、態度はかなり優しいけど、口は極めて極めて悪い (付き合ってる時から❝治して❞って言ってるけど治らない) 今日も旦那にチャイルドシート関係を外に干して欲しいことを頼んだら (昨日は母が来てくれた&私は先日まで絶対安静だったから安静にした…