保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2020-06-06から1日間の記事一覧

私の予定帝王切開の日にちが決まった時期と流れ。妊娠35週で仮決定。38週で実施

私の予定帝王切開の日にちが決まったので、私の予定帝王切開の日付が決まるまでの流れをメモします✏✏ 予定帝王切開の日付が決まるまで、 「いつになったら決まるのかなー??」って、ずっと思ってたので笑 私の予定帝王切開の日にちが決まった時期と流れ。妊…

コンビのクルムーヴを洗濯してみた。洗濯機はなしで手洗い。スポンジは外します

コンビのクルムーヴを購入したので、洗える部分は外して、実際に赤ちゃんが使う前に洗います☺ 洗濯機じゃなく手洗いで洗いました コンビのクルムーヴを洗濯してみた。洗濯機はなしで手洗い。スポンジは外します コンビのクルムーヴチャイルドシートを購入し…

逆子なのに膀胱じゃなく胃の下を蹴られてるから、治ったのかなーと思ったら、パンチだった笑

逆子のべびお君、基本的には、私の膀胱や直腸を蹴ることがお気に入り(°д°) けど、最近、 胃の下とか、肋骨の下とか、 いわゆる、おへそ上を蹴られることが増えてきて、先生に聞いてみた( ^ω^) 逆子なのに膀胱じゃなく胃の下を蹴られてるから、治ったのかなー…