保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2020-06-04から1日間の記事一覧

ヘアピンの誤飲を防ぎたい。ってことで、微妙な長さの前髪に悩む。。。

赤ちゃんが住むためのだいたいの掃除とかはおわったし、 赤ちゃんが間違って口に入れないように、小さいものも2階に移動させたり、あまり使わない高いところの戸棚に移動したりしました。 が、、、、 それでも残ってしまったヘアピン!!! 妊娠中のいまも毎…

逆子で、予定帝王切開より前に破水したら、どうしたら良いんだろう?

べびお君はとてもよく動くけど、逆子である べびお君のためなら、お腹の1つや2つ←?! 切れるので、問題なし が、、、心配なことが1つ。 逆子の予定帝王切開より前に破水したら、どうしたら良いの????? 逆子で、予定帝王切開より前に破水したら、どうし…

夫婦2人暮らしのときの、何気ない日常が大事だったり、、、する?

べびお君が産まれるの超たのしみ(*´∀`)❤❤ けど、夫婦2人くらしの生活も、3年続けたけど大事( *¯ ꒳¯*)✨ まぁ、だいぶ、家庭感満載やけどwww 妊娠35週5日目 6月4日 午前7時 旦那は6時に起きて、 いつもの納豆がけご飯を食べて、布団を畳んでシャワーを浴びて…