保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2020-05-03から1日間の記事一覧

置きっぱなしだったベビー用品を、家のタンスに収納してみた。5月3日

ゴールデンウィークだー! ということで、もう妊娠31週なので、ベビー用品の整理を開始しましたー(`・∀・´) ・・・・ベビー用品は2月にほとんど揃ってたんだけどね、、、 ベビー用品を収納とか、整理する作業をしてなかったの。 悪阻が終わらない体調不良だ…

冬服の衣替え、今年もニトリの圧縮袋にて30分で終了しました。

我が家の衣替えは早い基本的に30分で終了します。 まぁ、手抜きの方法としては手抜きの方法やけれども、、、 めんどくさがり夫婦には、このくらいが1番良いんです(`・∀・´) 冬服の衣替え、今年もニトリの圧縮袋にて30分で終了しました。 冬服の衣替え、今年…

出産の入院準備めちゃ大変。1日で終わらん。

出産の入院準備………… 最初は楽しい❤❤ ワクワク な気持ちで始めてたのに、 めっちゃ大変すぎて、 「めんどくさくなってきたし、マジで1日で終わらん!!!」 終わらないぜ┌(┌^o^)┐ 今日やったのはこんなかんじ。 べびお君の短肌着を準備した!(短肌着も追加…