保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2020-04-21から1日間の記事一覧

コロナの感染予防に夫婦の家庭内別居を始めてみた。案外、前と変わらないかも?

感染症が流行ってて、まだ、私たちの周りに感染の情報は無いとはいえ、 無症状感染してる人とかもいる。ということで、 2週間くらい前から、自主的に、夫婦の家庭内別居を始めてます。 2週間たって、前とあんま変わんないような気もしてきましたが、 どんな…

あつ森の最初の1人目にキャンプサイトにきたキャラに帰ってほしい!検証1週間目 笑

切実に、切実に、私のあつまれどうぶつの森のキャンプサイトに1人目に来たキャラに帰って欲しい_(:3 」∠)_ そう思って、帰ってくれるまで粘りに粘り続けることにしています。 今日で、、1週間経過!!! まだ帰らない! そろそろ、私の島に飽きてみませんか…

楽天アンリミットでネットも電話も繋がらないから、新しい対応機種のスマホを購入したときの手続きの流れ〖楽天UNLIMIT〗

私は今までのスマホ機種で(XperiaXZPremium)楽天アンリミットを契約したものの、それではネットも電話回線も繋がらなかったので、楽天の正式対応機種であるAQUOS sense3 プラスを購入しています。 今回のブログでは、このように楽天アンリミットに自分のス…