保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2020-04-19から1日間の記事一覧

楽天アンリミットでAQUOS sense2は使えない。実際に楽天UNLIMITを試しました

私の使っている機種はAQUOS sense2ですが、このAQUOS sense2では、楽天アンリミットは使えなかったので、今回のブログに私の感想としてまとめます AQUOS sense2で楽天UNLIMITを考えている方は、注意してほしいです。 楽天アンリミットでAQUOS sense2は使えな…

楽天UNLIMITの薄ピンクのパートナーエリアでも、ちゃんと通信速度が早いことの感想〖楽天アンリミット〗

楽天アンリミットに一昨日契約しました。☺で、私のすんでいるところは東京や大阪といった都市部では無い、薄ピンク色のパートナーエリアです。 なので、「ちゃんとネット繋がるのかな??」って不安だったんですが、ちゃんと繋がったので、画像と一緒に書い…

楽天アンリミットにXperiaXZのPremiumは対応せず使えないので注意してください。〖楽天UNLIMITとエクスペリア〗

楽天の新サービスである楽天アンリミット、これに、XperiaXZのPremiumで使ってみたんですが、 電話も、ネットも全く繋がりませんでした。 なので、私はAQUOS sense3を購入して、UNLIMITが使えるようにしています Xperiaでも対応するものは対応するようですが…

妊娠29週の写真。だいぶお腹が苦しい、立ちくらみも激しい汗

妊娠29週になりまして、4月19日にお腹の写真をとりました 写真では、お腹の大きさもそんな目立ってないんですが、※私の身長が高めだからかな?? 自分的には、かなりお腹の重さがズッシリきてます_(:3 」∠)__(:3 」∠)_ 妊娠29週の写真。だいぶお腹が苦しい、…

〖あつ森日記 17日目〗離島の竹島が出ないけど、ウリからたけのこを貰えた!

あつ森日記17日目です☺☺ さて… 離島には竹島があるらしいですが、私、まだ竹島に行けたことがないです なので、もちろん、竹もたけのこも無かったんですけど、 ウリちゃんがくれました!!!|゚Д゚)))❤❤ 〖あつ森日記 17日目〗離島の竹島が出ないけど、ウリか…