保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2020-04-04から1日間の記事一覧

妊娠中期の27週ですが、胃痛がキリキリするので、先生に胃薬もらいました

妊娠27週です。 私、妊娠初期の吐きつわりも5wから20wまで続いて辛かったけど、またまた最近、胃がキリキリ痛いときとか、胃がドーーーンと重いときとかがあって、妊婦検診のときに先生に相談して、胃薬をもらいました_(:3 」∠)_ 妊娠中期の27週ですが、胃痛…

あつ森プレイ日記3日目。タコヤに遭遇! おいしそう!笑

あつ森3日目 タコヤに遭遇しました!!!!🐙 なんておいしそうなたこ焼き🐙😋 笑 おいしそうなので。 さっそく購入 いえいえ、離島なので勧誘しました。😋😋 タコヤ来てくれるの楽しみです❤

災害用のミルクを作る水を、ベビー用西松屋で購入。硬度が高いと赤ちゃんの負担になるので。

産前の準備をいましています☺。今日は赤ちゃんの災害時のミルク作りのときに使う備蓄水を買ってきました ペットボトルで売ってる水もいろいろあるんですが、硬度が高いと赤ちゃんの負担になることがある という理由で、西松屋でベビー用のミルクの備蓄水を買…