保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2020-03-19から1日間の記事一覧

エコキュートが17年目で壊れた! 修理できなくて新品買い替えしました。値段は51万(꒪꒫꒪ )

エコキュート17年目にまじで突然に壊れました!|゚Д゚))) 当日の10分前は別の家族が普通にお風呂入れてたのに、その次に入った家族のときに突然の故障(꒪꒫꒪ ) 修理不能で新品買い替えになったので、私の家のエコキュートの長れを書きます_(:3 」∠)_ エコキュ…

エコキュートの寿命は15年? 17年目で故障し交換したので書きます。

エコキュートの寿命は10年~15年と言われていて、 もういつ壊れるか分からないなぁ と薄々思いつつも、普通に使えるので使ってました で、 17年目の冬、突然故障しました(꒪꒫꒪ ) 交換費用は51万です(;▽;) エコキュートの寿命は15年? 17年目で故障し交換…

妊娠24週5d 胎動カウントしてみた。昨日お腹の張りで受診して自宅安静してるので。

妊娠24週5dです。 昨日は左側だけお腹が固くて、「べびお君の背中が当たってるの?」と思いつつも念の為に受診したら、 お腹の張りだったし、自宅安静になりました。 ってことで、その翌日の今日は胎動カウントを、まだ24wですがしてみました 妊娠24週5d 胎…