保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2019-11-18から1日間の記事一覧

妊娠5週で胎嚢確認と心拍確認と卵黄囊が見えたときのエコー写真。

今回のブログ記事では11月13日と15日の妊娠5週のときに、胎嚢確認と心拍確認、卵黄囊が見えたときのエコー写真を貼っています 妊娠5週で胎嚢確認と心拍確認と卵黄囊が見えたときのエコー写真。 妊娠5週の5w3dのときに撮ったエコー写真です。 ※先生から、この…

吐きつわり日記7w2d。看護師さんオススメの白米の小さなおにぎりを食べてみた

妊娠7w2dの今日11月18日も吐きつわりの真っ最中です。妊娠6週から始まった怒涛の吐きまくりのせいで、どんどん衰弱してまつ_(:3 」∠)_ 食べられるものがどんどん減ってるし、 食べても結局は吐くってことが増えてるんですよね泣 吐きつわり日記7w2d。看護師…

妊娠中に十六茶はだめ?妊婦だけどつわりで十六茶しか飲めないから飲んでたこと・ハトムギ

妊娠中のつわりが4週から16週まで続いて、1日5回から2桁吐いて、水も吐いていた私。けど、十六茶だけは飲めたんです。そんなとき、Twitterで十六茶のハトムギは流産の恐れがあって妊婦は危険!という衝撃的なツイートをみたんで、調べてみました。 妊娠中に…