保育士うたのサイト

このサイトは一部の記事を残しつつサイトは残し、新サイトに移動しています。(詳細はトップページをご覧ください)

2019-11-13から1日間の記事一覧

妊娠初期の4wや5週に黄色のおりものが沢山あったこと

私は今17週の安定期ですが、妊娠初期の4wや5週、6週、というか妊娠期間を通して今のところずーーーっと、黄色のおりものが続いています。なんとなくですが、妊娠中はおりものが出ない。というイメージが勝手にあったのでびっくりしました。笑今回は妊娠初期…

5w4dの胎嚢の大きさは12ミリでした。心拍確認は出来ません。

5w4dに産婦人科にいったので、そのときのエコー写真が載ってます5w4dは急に出血があったので病院に電話してから病院に行ったんですが、胎嚢確認もできて、異常もなく、ほんまに嬉しかったです(*´∀`)❤❤ 5w4dの胎嚢の大きさは12ミリでした。心拍確認は出来ま…

妊娠5週4日目 左側の腹痛と微量出血で受診したら胎嚢確認できた!

妊娠5週3日目の11月13日です。 今日は微量の血がトイレでトイレットペーパーについて、めちゃくちゃ怖い日でした(´・ω・`)今日から吐きつわりも更に悪化してたので、その影響かなぁ。とも思いつつ、ほんまに怖かった! 妊娠5週4日目 左側の腹痛と微量出血で…

妊娠初期の息苦しさ・喉が締め付けられる感じ。私は自律神経のヒステリー球で安定期に治った

妊娠初期の5週くらいから、私は喉の息苦しさというか、喉が締め付けられる感じというか、喉の異物感というかが凄くて、夜も寝るのが辛い、酸素が入り辛く感じることがありました。どうやら私の場合は自律神経が問題だったようです。 妊娠初期の息苦しさ・喉…